人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が早い。。。

最近自分が20代後半に居ると思うとなんだかとても複雑な気持ちになります。
まぁあまり意識しなくていいと思うんですけどね。。。

あっと言う間にたのしみにしていたG.Wも終わり
もう5月も半ばを終わろうとしています。

G.Wは私と子供達(保育園)は暦通りの休みで、1日だけ旦那のみ休みがあって
その日に、第一子が熱を出して早退なのに
休みの旦那と連絡が取れない!なんて事件がありましたが…

なんとか第一子の体調も持ち直して
5月4日には富士サファリパークへ行ってきました。

第三子は動物が大好きなので
混んでたけど、凄い喜んでくれたので良かったです(^^)
第一子、第二子は待つ事や人の多さに怒っている時もあったものの
一部の動物に喜んでいました。

第三子ちゃんは本当に可愛くって、面白いこの頃です。
ごはんも離乳食じゃなくなり、ミルクもフォローアップじゃなくて牛乳になって
色々楽になった部分が増えました。
おかげで自分の時間をかなり持つことができるようになり

最近はヴァイオリンを始めました!
まぁ簡単とは思っていませんでしたが
なんか「痛い」し筋肉が必要なようです。
練習あるのみ!

by bunntato0405 | 2011-05-19 10:26 | 家族