人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子はカスガイ

私たち夫婦の目の前に赤ちゃんがやってきてから一ヶ月と一週間になろうとしています。
何もかもが初めての私達にとって、毎日が格闘であり、発見の連続で気分も上がったり下がったり(笑)
「もう慣れてきた!大丈夫。」
「何で~?」
の繰り返し。

そんな日々を過ごして、私達の今話題はほぼ子供中心となっています。
出かけられないし、一日子育てしてるんだから当然と言えば当然なんですが…

「子は鎹」とはよく言ったもので、子供が生まれてから「夫婦の絆」を深く感じています。
もともと仲の良い夫婦のつもりで来たけど、旦那には旦那の趣味があったし、私には私の友達や、仕事があったから、それぞれ別々の空間を見て生活してきた。(悪い意味ではなくて)

でも今は毎日一緒の場所を見て、それについて協議(笑)したりの毎日。
こうしてみんな「家族」になっていくのかな~

それにしても旦那さんが家にいる時はほとんど私は家の事や自分の事に集中出来るのが有難い!
そんなにしてくれるんだから、私自身キレイでいなくちゃな!

この所だいぶ暑くなってきたから、又ダイエットがんばらないと/(^^)

by bunntato0405 | 2006-05-04 16:42 | 夫婦